多趣味人の日記

あらゆる分野に手を付けて、中級から抜け出せるその日まで。

「キングスマン: ゴールデン・サークル」レビュー

ネタバレなしです。

キングスマン: ゴールデン・サークル」観てきました!やっぱりキングスマンはあれですね。何も考えずに楽しめるのが良いですね。ただ決して浅い作品とかではなく子供から大人まで楽しめます。(PG12に指定されてますが・・・)
とにかく守備範囲が広い映画。そんな印象を抱きました。

前作と比較すると、そのストーリーとキャラクター、アクションの良さがしっかりと引き継がれてます!前作のここぞというシーン色は踏襲しつつ、ガワの部分と登場人物がどう変化、成長していくのかといった部分は大きく変わってました。前作で環境の大きく変わった主人公が新たな環境で、どう行動していくのかが見所です。なので前作の人生逆転物語的な要素を求めると、肩すかしを食らうかもしれません。
相変わらず別の映画オマージュも随所に散りばめてあり、気付く方はニヤリとするかもしれないです。


観るべきか迷っている方、前作を観てください。好みのド真ん中にあったなら、今回の「キングスマン: ゴールデン・サークル」、秒でアガるはずです!